甘いスイーツを堪能し終わってyukaとは
その後仕事終わりのhiroと合流~
次は晩ご飯を食べに行くことに~![]()
行ったのは・・・

鶏鳥Kitchenゆう![]()
ってゆう鶏料理がメインのお店
頼んだのは・・・
ダチョウのたたき
お肉みたいに弾力がありました
皮とズリの湯引きポンズ![]()
あっさりポンズ味で歯ごたえがあって甘いの
名古屋コーチン&尾鈴山鶏![]()
パリッとしていてジューシーでした
八女炭蘇鶏![]()
これは美味しぃ
脂がのっていて甘い~
つくね![]()
しっかりした味で美味しい~
名古屋風手羽先![]()
これも美味しかった
サクサクで甘くて癖になる~
鶏鳥、鶏鳥の美味しぃ鶏づくし~![]()
![]()
そんなこんなで昨日は外食三昧の1日でした![]()
![]()





