甘いスイーツを堪能し終わってyukaとはBye bye


その後仕事終わりのhiroと合流~♪♪

次は晩ご飯を食べに行くことに~ごはん

行ったのは・・・


鶏鳥キッチン ゆう 布施本店

括弧鶏鳥Kitchenゆう括弧

ってゆう鶏料理がメインのお店きら☆


頼んだのは・・・



カッコ黄ダチョウのたたきかっこ黄2

お肉みたいに弾力がありました



カッコ黄皮とズリの湯引きポンズかっこ黄2

あっさりポンズ味で歯ごたえがあって甘いの



カッコ黄名古屋コーチン&尾鈴山鶏かっこ黄2

パリッとしていてジューシーでした



カッコ黄八女炭蘇鶏かっこ黄2

これは美味しぃきらきら!!脂がのっていて甘い~



カッコ黄つくねかっこ黄2

しっかりした味で美味しい~



カッコ黄名古屋風手羽先かっこ黄2

これも美味しかったきらきら!!サクサクで甘くて癖になる~


鶏鳥、鶏鳥の美味しぃ鶏づくし~オンプラブ


そんなこんなで昨日は外食三昧の1日でした出費ん~・・・。