昨日はパソコンが繋がらなくて更新できませんでした
夜中にhiroに直してもらいやっと繋がりました~![]()
![]()
気をとりなおして・・・
昨日は手話の講習会![]()
その前にyukaとカレーなランチ
船場カリー
玄米の黒スープカリー

![]()
さらっピリッとしたルーと玄米の軽さで食べやすくてあっとゆうまに平らげました
そして手話講習会会場へ~![]()
いろんな医院から歯科関係の方々が集まっていてみんなで手話を習いました
詳しくは
yuppo orange days
のyuppoブログへ~

講習会が終わり帰り道
少しの疲れを癒しにスイーツを食べよってことに![]()

選んだのは難波プレイスのお店
途中でパチリ![]()

食べたのは・・・
RIVER CAFE
の苺のケーキ
とマンゴージュース![]()
ケーキの横にハートが~
あま~い苺のクリームが入っていて美味しかった~![]()



