今日は仕事が終わってから院長にいろんなとこ連れてってもらったよ
まず始めは院長とyuppoとアタシの3人でタイ料理のバイキング~

これはお店の入り口に飾ってあったんだけど、木で作られた絵
みたいなもの
すごく巧妙に作られていたので思わずパチリ
店内に入ってみると、外国
と間違えるほどの風景~
いてるお客さんほとんど日本人じゃないの~
お料理はバイキング形式になっていて食べ放題![]()
いっぱい取っちゃいました~
お料理はなんかいろいろあったけど名前わすれちゃった
その中でグリーンカレーがあったんだけど美味しい~![]()

おなかいっぱい食べて飲みました
途中ゲーセンで遊んだりしながら院長行きつけのバーへ
ここからyukaも合流~
シャンパン~
ゲーセンで
したりらっくま
と一緒に
このシャンパンいつまでも泡が出続けるの~
はちみつアイス~
甘くって冷たくって美味しい~

いろいろおしゃべりしながら楽しくすごして次はボーリング~![]()

久々にみんなでやってめちゃ楽しかった![]()
最後にこれまた院長の行きつけのバーへ~
ここではいろんなカクテル
を頂きました
甘ーぃお酒を注文したらでてきたのは・・・
マンゴーカクテル
紅茶ミルクのお酒![]()
そして最後にとびっきり美味しい・・・
ゴディバのチョコのカクテル~
これが甘くって口のなかでとろけるの~
めちゃめちゃ美味しい
メニューにはない裏メニューなんだって
すごく楽しくて美味しい1日でした









