今日は仕事が終わってから院長にいろんなとこ連れてってもらったよデート

まず始めは院長とyuppoとアタシの3人でタイ料理のバイキング~タイお食事



これはお店の入り口に飾ってあったんだけど、木で作られた絵!?みたいなもの

すごく巧妙に作られていたので思わずパチリキラキラ3


店内に入ってみると、外国!?と間違えるほどの風景~

いてるお客さんほとんど日本人じゃないの~ビックリ



お料理はバイキング形式になっていて食べ放題!!!!!



いっぱい取っちゃいました~キャッ

お料理はなんかいろいろあったけど名前わすれちゃったyaa

その中でグリーンカレーがあったんだけど美味しい~おんぷカレー カレーライス

おなかいっぱい食べて飲みましたぺこ


途中ゲーセンで遊んだりしながら院長行きつけのバーへGO!

ここからyukaも合流~

頼んだのは・・・



ちょっとしたオードブルパィン*



シャンパン~シャンパン ゲーセンでgetしたりらっくまリラックマと一緒に音符

このシャンパンいつまでも泡が出続けるの~クラムボンは笑ったよ



はちみつアイス~キラキラ

甘くって冷たくって美味しい~♪2好


いろいろおしゃべりしながら楽しくすごして次はボーリング~♪ボーリング

久々にみんなでやってめちゃ楽しかったきゃー


最後にこれまた院長の行きつけのバーへ~

ここではいろんなカクテルヵクテル*を頂きました星

甘ーぃお酒を注文したらでてきたのは・・・



マンゴーカクテルマンゴー



紅茶ミルクのお酒ヵップ*

そして最後にとびっきり美味しい・・・



ゴディバのチョコのカクテル~はーと

これが甘くって口のなかでとろけるの~ラブ

めちゃめちゃ美味しいキラハート

メニューにはない裏メニューなんだってひゃっほ~♪


すごく楽しくて美味しい1日でしたはっぴー