ランチ~♪今日はyukaとパスタなランチ 土曜日ランチはパスタが恒例になってきた~ 本日は、おなじみの 「ゆであげのスパゲッティー洋麺屋 五右衛門」 頼んだのは・・・ たらこと湯葉の京風和風だし あっさり風味な味付けとたらこの塩辛さが ちょうどよく絡んでいて美味しかった~