今日はyukaとパスタなランチご飯

土曜日ランチはパスタが恒例になってきた~お


本日は、おなじみのきら☆

「ゆであげのスパゲッティー洋麺屋 五右衛門」


頼んだのは・・・

たらこと湯葉の京風和風だしきらきら!!かるぼにゃーらっ☆


あっさり風味な味付けとたらこの塩辛さが

ちょうどよく絡んでいて美味しかった~ラブ