今日はyukaと夕方ころまでデートしたよ
ランチに選んだのは・・・
アタシが前から行きたかったパスタ屋さんの
「鎌倉パスタ
」
店内はお座敷ですごくゆったりできたよ~![]()
頼んだのは~
なすとエリンギの鰹だし風味パスタ![]()
鰹だしだから薄味を想像していたんだけど
しっかり味がついてて美味しかった~
また来ようねって約束しました![]()
その後少しブラブラして買い物したよ~
Ex:beaute VISION FOUNDATION![]()
1度使ってからカバー力のすごさにずーっと
リピート買いしてま~す![]()
これはある日のためにゲット~
胸元のパイピングが豹柄で~
裾がバルーンになってて可愛いの~![]()
今から来ていくのが楽しみ~![]()
久しぶりの買い物デート楽しかった
