カレーな気分♪今日はhiroがカレーな気分とゆうことで カレーを食べに行く事になりました hiroの職場の近くにめちゃ美味しいとゆう お勧めのカレー店があるらしい 早速行ってきました 注文したのは 「牛肉たっぷりココナッツカレー」 実はココナッツが苦手なアタシ 絶対美味しいから、食べてみぃ・・・ とゆうhiroの言葉でチャレンジ あーんぱくっ・・・・んもしや美味しい ココナッツ独特の甘ったるさがなく甘いけど 辛いけど甘いみたいな絶妙なお味でした