今日はhiroがカレーな気分とゆうことで

カレーを食べに行く事になりましたヵレーラィス*おんぷ

hiroの職場の近くにめちゃ美味しいとゆう

お勧めのカレー店があるらしいキラキラにゃ

早速行ってきましたダッシュ

注文したのはこれ↓


20070907121354.jpg
「牛肉たっぷりココナッツカレーヵレーラィス*

実はココナッツが苦手なアタシ苦笑

絶対美味しいから、食べてみぃ・・・yaa

とゆうhiroの言葉でチャレンジ↑

あーんあ~んぱくっ・・・・ん!?もしや美味しい!?

ココナッツ独特の甘ったるさがなく甘いけど

辛いけど甘いみたいな絶妙なお味でした星ぺこ