やっとだ~♪ これわかります 以前yukaがくれた豚耳です よーく右上のほうを見てみると・・・ かじった跡が~ 床に転がしたまま早3日・・・ 腹が減りすぎたのか、根負けしたのか・・・ とにかくかじってます 食べるようになったのか~ って喜んでいたら・・・ 食べてました しっかり支えて、がっつりと 食べてるじゃーんな姿をパチリ 記念すべき瞬間でした その後の満足気なお顔~ 満面の微笑みひとついただきました