梅田をぶらり♪今日はこの間の金券の残りを使いに またまたヨドバシカメラへいきました まずしたのは~ またまたhiroの本達~ 我が家にいったい何冊の本があるのでしょう どんどんhiroの脳内に吸収されてます 残りの金券でしたのが ぷにぷにした肉球ストラップ~ 可愛くてひとめぼれ~ 帰りに久しぶりにゲーセンによったよ そこでhiroがしてくれました~ りらっくまのやんちゃなドラムクッション~ 可愛すぎ~ 上からみたところ 横からみたところ 今日からコレ抱いて寝まぁす おやすみなさ~い