我が家へ帰ってくるなり、早速豚耳をぷーたんに ほいっ
ってあげたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くんくん・・・・・・・・
くんくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・くんくん・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつまでたっても匂ってるだけ・・・・・・・・・・・・・・・
この後、永遠に匂い続けそのままで去って行ったぷーたん
せっかくyukaがくれたのに・・・![]()
明日またチャレンジね![]()
![]()
と言い聞かせたのでありました

