豚大好きなアタシ達~きゃー

今日の晩御飯は、野菜野菜たっぷりの豚汁を作ったよきらきら
20070902203607.jpg
ネギを多めに入れていただきましたナイフ&フォーク

美味しいって食べてくれました音符ラブ