yuki☆hiro☆チワワなぷーのいろんな日々
アタシVS年下彼氏と天然ぷーな徒然日記
豚大好きなアタシ達~
今日の晩御飯は、野菜たっぷりの豚汁を作ったよ ネギを多めに入れていただきました
美味しいって食べてくれました