お土産~♪hiroのブラザーが家にくる時にお母さんからお土産にもたされたプリン~ アタシのぶんも買ってくれたみたいです 「なめらかキャラメルプリン」 すごくまったりしててとっても美味しい~ カラメルソースをかけなくてもとってもこくがありました お母さんありがとう