キティーちゃん♪恒例のご当地キティーちゃんの、院長土産~じゃ~ん東京バージョンまたまたいっぱい買って来てくれたみたいですこんなに大量のペンどうするのって思わないでね(笑)店員さんもビックリだったみたいです(笑)だって『あるだけ全部2本づつ』ってなかなかない買い方ですよねyukaブログにもおんなじ写真載ってるよ~実は1本だけ違うんです見つけられたらすごいなぁ(笑)院長今朝目真っ赤っかだったけど、大丈夫かなぁ勉強のし過ぎらしいんですけど・・・いつもいつもありがとうございます頑張って働かなければ(笑)