新世界☆今日のyukiの初ノリでゲットは↓『マンゴーくず湯ゼリー』くず粉がアレに効くらしいこれおっきくなるらしぃよ(笑)楽しみだわ~ウフフ~続いてコチラ↑全部hiroが読む本一週間ぐらいで読むらしぃしかし買いすぎでしょ~(笑)ご飯は通天閣の近くの元祖串カツ屋の『だるま』に行ってきたよ1時間くらい並んで食べたけど、それくらい価値のあるお味でした