またまた、ラーメン屋さんラーメン行ってきました走る人

『無鉄砲』です↓

とんこつベースのラーメンで、麺の硬さや、スープの濃さを選べます!!

かなりこってり系なので、スープあっさりで充分満足できるこってりさブタ

最近大好きなオレンジジュースを一緒に頼んでナイフとフォークニコニコ

美味しかったなぁキラキラニコニコ