電車での出来事
情景~
アタシはhiroと電車に乗りました
席が結構ポツポツあいてたんだけど・・・全て一人が座れる隙間くらい・・・
アタシとhiroが座ろうとした所も、同じく一人が座れるぐらいの隙間でした。。
でも座ってる方の2人隣には、いっぱいの隙間があったのです
座った人に連れがいるとわかった時点で、空いてるならだいたい横によらないですか
その人はまったく動かなかったのです
hiroと2人どうして当たり前のような事が出来ないのかなって・・・
そうゆう気遣いを忘れずにいけたらなって思う出来事でした

情景~
アタシはhiroと電車に乗りました

席が結構ポツポツあいてたんだけど・・・全て一人が座れる隙間くらい・・・
アタシとhiroが座ろうとした所も、同じく一人が座れるぐらいの隙間でした。。
でも座ってる方の2人隣には、いっぱいの隙間があったのです

座った人に連れがいるとわかった時点で、空いてるならだいたい横によらないですか

その人はまったく動かなかったのです

hiroと2人どうして当たり前のような事が出来ないのかなって・・・
そうゆう気遣いを忘れずにいけたらなって思う出来事でした
