電車での出来事!!

情景~
アタシはhiroと電車に乗りました電車

席が結構ポツポツあいてたんだけど・・・全て一人が座れる隙間くらい・・・

アタシとhiroが座ろうとした所も、同じく一人が座れるぐらいの隙間でした。。

でも座ってる方の2人隣には、いっぱいの隙間があったのです!!

座った人に連れがいるとわかった時点で、空いてるならだいたい横によらないですか!?

その人はまったく動かなかったのですショック!

hiroと2人どうして当たり前のような事が出来ないのかなって・・・

そうゆう気遣いを忘れずにいけたらなって思う出来事でしたニコニコ