ドラゴンボール!?いまの家にいるのは↓この子、ぷーたんなんだけど、実は実家にはまだ6匹のチワワがいます昨日hiroに写メを見せたら、ナメック星人みたいって言われちゃいました失礼しちゃうわ~確かにちょっと太ってて、ちょっと目が出てるかもでも、とてもかわいぃ性格なんですきっと見たら『ぷっ』って笑う人いるかも~愛犬ミルクです↓よろしくでしゅ