いまの家にいるのは↓

この子、ぷーたんなんだけど、実は実家にはまだ6匹のチワワがいます得意げ

昨日hiroに写メを見せたら、ナメック星人みたいって言われちゃいましたガーン

失礼しちゃうわ~!!

確かにちょっと太ってて、ちょっと目目が出てるかも!?

でも、とてもかわいぃ性格なんですラブラブ

きっと見たら『ぷっニコニコ』って笑う人いるかも~ニコニコ

愛犬ミルクですドキドキ

よろしくでしゅキラキラ得意げ