またまた脳内関係でNEWがありましたキラキラ

フェチキスマークです!!

まずはアタシ↓

これはビックリマークビックリマークビックリマーク

!?!?!?

意識したことはないですがガーン
きっとフェチなんでしょう(笑)
声は当たってますひらめき電球

昔から声にはこだわってきました(笑)

B'zの稲葉さんなんか大好きですドキドキ最近はEXILEとかがloveですね~ラブラブ

昔の彼によく歌ってもらったものです(笑)

そしてhiroはとゆうと↓

!?

匂い!?

そしておなじく声!?

オシャレに気をぬかず、いつも清潔に気をくばらなければ(笑)
あっ、けしてアタシ臭い訳ではありませんのでガーン

声は昔からアニメ声っぽいと言われていたアタシにゃー

hiroはアニメ系が好きだったのか~ニコニコ