ライバルはマクド!?毎日晩ご飯ってなににするか、悩みますよね~なんとなくポテトフライ作ってみました大好きなコーヒー牛乳と一緒にカリッカリに揚げて出したら、hiroから一言『もう、マクドのポテト買わんでいいなぁ』アタシ『どうして』hiro『マクドより美味いから』だってマクドに勝利した今夜のアタシでした