毎日晩ご飯ってなににするか、悩みますよね~ガーン

なんとなくポテトフライ作ってみましたナイフとフォーク


大好きなコーヒー牛乳と一緒にカメラキラキラ

カリッカリに揚げて出したら、hiroから一言
『もう、マクドのポテト買わんでいいなぁニコニコ

アタシ
『どうして!?

hiro
『マクドより美味いから!!

だってニコニコ

マクドに勝利した今夜のアタシでしたアップアップニコニコ