初バトンが来た~
頑張ってみまぁす
ルール
回ってきた人意外やってはいけない
もらったお題を『 』の中に入れて答える
1.好きな『 』2.嫌いな『 』3.最近思う『 』
次に回す人を決めないといけない
私のお題は『食べ物』

1.好きな『食べ物』・・・豆腐。 好きですね~男前(笑)
2.嫌いな『食べ物』・・・チーズ。 アイツは許せません(笑)
3.最近思う『食べ物』・・・アイス。 食べ過ぎですね~夏はいつ も思ってます(笑)
以上デス
次の3人は・・・
『yuppo orange days』のゆっぽ
『猫のお散歩ο(≧∀≦)ο』のみぅさん
『SIENA』のゆぅあゃさん
よかったらバトン受け取ってくださいな~
お題は『言葉』デス。

頑張ってみまぁす

ルール
回ってきた人意外やってはいけない

もらったお題を『 』の中に入れて答える

1.好きな『 』2.嫌いな『 』3.最近思う『 』
次に回す人を決めないといけない

私のお題は『食べ物』


1.好きな『食べ物』・・・豆腐。 好きですね~男前(笑)
2.嫌いな『食べ物』・・・チーズ。 アイツは許せません(笑)
3.最近思う『食べ物』・・・アイス。 食べ過ぎですね~夏はいつ も思ってます(笑)
以上デス

次の3人は・・・
『yuppo orange days』のゆっぽ

『猫のお散歩ο(≧∀≦)ο』のみぅさん

『SIENA』のゆぅあゃさん

よかったらバトン受け取ってくださいな~

お題は『言葉』デス。