初バトンが来た~ニコニコ

頑張ってみまぁすラブラブ!

キラキラルールキラキラ
回ってきた人意外やってはいけないビックリマーク
もらったお題を『 』の中に入れて答えるひらめき電球

1.好きな『 』2.嫌いな『 』3.最近思う『 』

次に回す人を決めないといけないグッド!

私のお題は『食べ物』おにぎりニコニコ

1.好きな『食べ物』・・・豆腐。 好きですね~男前(笑)

2.嫌いな『食べ物』・・・チーズ。 アイツは許せません(笑)

3.最近思う『食べ物』・・・アイス。 食べ過ぎですね~夏はいつ も思ってます(笑)

以上デスドキドキ

次の3人は・・・

『yuppo orange days』のゆっぽドキドキ
『猫のお散歩ο(≧∀≦)ο』のみぅさんキラキラ
『SIENA』のゆぅあゃさんキラキラ

よかったらバトン受け取ってくださいな~音符

お題は『言葉』デス。