きょう、もう日付が変わってしまったけど、梅田に行った~
パソコンパソコンを繋ぐための申し込みをしてきましたくつ

これで1ヶ月ぐらいで、ようやくパソコンパソコン出来るようになるキラキラニコニコ

お昼は梅田のあらうま堂ラーメンニコニコを食べたよ↓


しかし凄く暑い日でした晴れ