あらうま!?きょう、もう日付が変わってしまったけど、梅田に行った~パソコンを繋ぐための申し込みをしてきましたこれで1ヶ月ぐらいで、ようやくパソコン出来るようになるお昼は梅田のあらうま堂を食べたよ↓しかし凄く暑い日でした