家に帰ると、hiroが晩御飯作ってましたアップアップビックリ目!!

今日はアタシの担当なのデスパー

出勤前に、よかったら作っててねとは言ったケド・・・

そんな言葉で、今までやってくれた事はないんだケド・・・

なんで作ってんの!?って聞くと・・・

『なんにもせんと、飯ぐらい作れビックリマーク
ボケビックリマーク
このくされやろうがぁ長音記号1ビックリマーク
って言われるからだってニコニコ

そんな事言ってないよぉ(笑)
でコチラ↓


左側のお豆腐は、あのおぼろ豆腐の↓


やっと食べれましたナイフとフォークめちゃめちゃ美味しかったニコニコ