飯ぐらい作れ!?家に帰ると、hiroが晩御飯作ってましたビックリ今日はアタシの担当なのデス出勤前に、よかったら作っててねとは言ったケド・・・そんな言葉で、今までやってくれた事はないんだケド・・・なんで作ってんのって聞くと・・・『なんにもせんと、飯ぐらい作れボケこのくされやろうがぁ』って言われるからだってそんな事言ってないよぉ(笑)でコチラ↓左側のお豆腐は、あのおぼろ豆腐の↓やっと食べれましためちゃめちゃ美味しかった