今日は院長に吉野家に連れて行ってもらいましたあし

その名も『吉野家食べ尽くしコース(笑)』コチラ↓



なんて贅沢(笑)
牛鮭定食+豚皿+半熟卵ナイフとフォーク

頑張って完食致しましたニコニコ

帰りにコンビニに寄り、これまた贅沢買い音符



院長いつもありがとうラブラブ