ご飯が終わってコンビニDASH!

買い物を済ませレジに行き清算したところ・・・

hiroがこっそりカゴに忍ばせた品々グッド!

贅沢カルピスコーヒー
かな~り濃厚なお味↓



チョコレートシフォンケーキケーキ
甘くっておぃひぃ音符



とどめにプチシリーズにミニが出てたので、ノリでゲットニコニコ


そんなこんなな1日でした