今日は2人で休日でした~キラキラ

しかぁし、hiroの休日はいつまで続くの!?にひひ めげない、めげない、めげちゃだめ!!にひひ

2人とぷーとまったぁり、まったぁり過ごしてたよ温泉

いつも思うんだけど、まったぁりしてると、時間が止まったように感じます・・・腕時計

居心地がよすぎてラブラブ

晩御飯は贅沢にフレンチ料理ナイフとフォーク
アタシは黒豚ロースカツブタ



hiroはサーロインステーキニコニコ



お腹いっぱい食べましたニコニコ