休日の過ごし方☆今日は2人で休日でした~しかぁし、hiroの休日はいつまで続くの めげない、めげない、めげちゃだめ2人とぷーとまったぁり、まったぁり過ごしてたよいつも思うんだけど、まったぁりしてると、時間が止まったように感じます・・・居心地がよすぎて晩御飯は贅沢にフレンチ料理アタシは黒豚ロースカツ↓hiroはサーロインステーキ↓お腹いっぱい食べました