はじめましてキラキラ(≧∀≦)

アメブロ☆デビューしちゃいました~音符ハ゜チハ゜チ~パー〃って
ヾ(・ε・。)ォィォィ遅いって~(笑)
まず、我が家の構成家

yuki→アタシにゃー
三十路を迎えた迷える女(笑)
hiro→my彼氏ドキドキ
若干22歳、いろんな意味で!?これからの時代の男(笑)
ぷー→myちわわん得意げ
やんちゃ盛りの♂の1歳の犬

そんな2人と一匹の普通!?の日常を綴れたらなぁって思ってます本((φ(-ω-)カキクキカキ・・・

以後、お見知りおきを(*^д^)/フラッグ