はじめまして
(≧∀≦)
アメブロ☆デビューしちゃいました~
ハ゜チハ゜チ~
〃って
ヾ(・ε・。)ォィォィ遅いって~(笑)
まず、我が家の構成
yuki→アタシ
三十路を迎えた迷える女(笑)
hiro→my彼氏
若干22歳、いろんな意味で
これからの時代の男(笑)
ぷー→myちわわん
やんちゃ盛りの♂の1歳の犬
そんな2人と一匹の普通
の日常を綴れたらなぁって思ってます
((φ(-ω-)カキクキカキ・・・
以後、お見知りおきを(*^д^)/
゙
(≧∀≦)アメブロ☆デビューしちゃいました~
ハ゜チハ゜チ~
〃ってヾ(・ε・。)ォィォィ遅いって~(笑)
まず、我が家の構成

yuki→アタシ

三十路を迎えた迷える女(笑)
hiro→my彼氏

若干22歳、いろんな意味で
これからの時代の男(笑)ぷー→myちわわん

やんちゃ盛りの♂の1歳の犬
そんな2人と一匹の普通
の日常を綴れたらなぁって思ってます
((φ(-ω-)カキクキカキ・・・以後、お見知りおきを(*^д^)/
゙