発酵お料理基礎コースの④の日程の
リクエストです♪

以前、通って下さいました生徒さんで
どうしても参加できずで抜けてしまい
やりたーいと、何度か連絡頂きましたが
やっと、、開催できます〜 
 
 
静岡県島田市お料理教室
心と身体と環境に優しい笑食時間
『kitchen heart』 hiro  
 
 
本当に、こうして連絡下さる皆さんに
ありがとう。。ありがとう。。です。


発酵お料理基礎コースに参加した事が
ない方も今回は、どーぞーーおねがい
ご参加🆗としたいと思います。



 
 
何故かと言いますと。。

コロナ禍で、開催も中止になり
残念〜と。。お声も頂きました。
そんな中、あっという間に2年が過ぎまして。。
私の中でも、色んなことを感じました。

発酵で幸せ、笑顔が増えるのが
一番楽しい〜

食で、幸せになる方が増える循環が
もっと!もっと!広がると良いな〜

と、強い想いが溢れてきました。

だからね。
このタイミングで、ビビッときて
やりたい!行きたい!
食べたい〜い!!
と、感じた貴方が飛び込める方がいいじゃん〜って思うのね。

それから発酵の調味料に興味を持ってもらえたら私、幸せだもん♡

レッスンでは、味噌・醤油・みりん・お酢・酒のお話もしたりしたいから
熱くなる時もありますが。。

日本が誇る伝統調味料の需要が減る中
この素晴らしい、調味料達を
子供達にも残したい。
だから、、もっと皆んなに知ってほしいから。。
ステキな職人さん達の事を。。

調味料を変えるだけで
ランクアップするお料理と自分の自信を
たくさんの方に知ってもらえたら
嬉しいから。。

何かの入り口になれば嬉しいな〜

発酵が初めての方も
発酵から離れてる方も
発酵に興味がないけど、来てみたい方も
心配しなくて大丈夫〜

当レッスンは、笑いあり!笑いあり!
笑いあり!笑笑
自由すぎる
笑いしかないレッスンなので安心してね。

気楽に、発酵で発幸しちゃいましょうね〜
知らない間に。。
家族の腸活しちゃいましょ。


    

発酵お料理基礎コース
第4日目の会

一回完結

​6月21日(火)10:30〜14:30

グルテンフリー で展開しています。
(お醤油使います)


メニュー

 
  *テンペ入り生春巻き
  *スイートチリソース
  *胡麻ソース
  *テンペのうま煮
  *レッドカレーペースト
  *レッドカレー
  *醤油と甘酒の中華
  *白和え
  *塩麹フォー
  *発酵香味油




最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました♡

 

 

静岡県島田市 重ね煮・グルテンフリー&発酵

『kitchen heart』hiroでした。

 

レッスンメニュー

 
 

・教室アクセス

 



公式LINEはこちらから。

どなたが登録下さいました、私には

わからないので、スタンプ一つ

頂けたら嬉しいです♪ 




お世話になってます『師』はホームページにてご紹介させて頂いてます。 

kitchen heart ホームページ