あの頃をふりかえらない。
 
ふりかえる。
 
もう、歳が歳だから、、
それは、言いたくないけど
言う時もある。
 
それを行ったり来たりしながらの
学び!
 
 
そんな時もある。
そんな時ばかりかもだね。
 
 
 
 
静岡県島田市「kitchen heart」
ゆるっとグルテンフリー 
卵、乳製品不使用
心も身体も笑顔になれる
お菓子&お料理教室。
食と癒しの時間を大切に思う
hiroです。
 
 
 
悩んでる方はきっと、多いはず。
 
「女性ホルモン」
 
 
 
はてなが、多いことばかりだった。
子宮全摘してから、不調気味で
どうしたもんか
ずっと、ずっと、迷宮入りでした。
私。。。
 
 
 
自分の不調のために
女性ホルモンに重点をおいた
学びをしていた時もありますが
やっぱり、わからないことばかり。。。
 
お医者さんに聞いても
基礎体温つけても
結局、わからないまま。。
そんな、はてなを只今、勉強中!!
 
 

 
 
出会いは、何年か前のあるセミナーで
 
その頃も、女性ホルモンを学び
ならがら自分の身体と向き合っていた頃。
 
 
ピラティスなどの資格もお持ちなので
何年か前にWSにも参加させてもらいました。
先日は、お茶をして楽しい時間を過ごしました。
なんとも言えない、安心感に寄り添い方の
温度がたまらない感じの享子さん。
 
 
 
今は、お願いして
女性ホルモンを一から勉強してます。
 
 
今から、6年前に
女性ホルモンと一緒に
アロマとハーブを勉強しましたが
また、違う心のケアで
凄いなぁ。。と感じています。
 
 
迷宮入りしていた、私の中のつまづいていた女性ホルモンとの日々が
ふわっと、解決していきそう!!
 
 
 
本当に、少しの事で
ガラッと、日常が変わるんじゃないかな?
女性ホルモンと仲良くなり
気持ちよく過ごせるように。。
 
 
食・心・身体・思考も
全ては、繋がっている。
あの頃に、知っといたらと思うより
このタイミングでこの時間がとれた
事がナイスタイミングだっ!
 
そう感じてます。
 
 
レッスンの中でも、シェアしながら
お話できる日が来るといいな。
まずは、最終まで楽しく学びますね。
 
 
 
女性ホルモンにお困りの方は
本当に、享子さんをおすすめしたいなぁ。
リアルでまた、お会いできる日が
楽しみだなぁ〜
 
 
 
最後までお読み頂きましてありがとう
ございました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
私の大切な師♡さんや協会は、以下より
 
ドキドキ神戸のマクロビの師♡→ベジキッチン♡彩子先生
 
ドキドキ無添加ふりかけの師♡→岡田五十鈴さん
 
ドキドキこどもお料理教室→神戸親子遊び推進協会
 
ドキドキナチュラルスィーツ♡→ナチュラルスィーツパティシエ協会
 
 
 
 
随時、リクエストはお受けしてますので
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
 
スィーツ、お料理のお教室
『kitchen heart』はこちらから
 
 
 
 
子供お料理教室
ナチュラル キッチン「ここから」 
 
 
ライン以外のお問い合わせはこちらから
 
 
 
お気軽にお問い合わせ下さいね。