しばらく前からお知らせしてました
オンラインレッスンはじめます。


静岡県島田市「kitchen heart」
ゆるっとグルテンフリー 
卵、乳製品不使用
心も身体も笑顔になれる
お菓子&お料理教室。
食と癒しの時間を大切に思う
hiroです。



思うように、外出できず何だか
人恋しくもなり
いつもと、違う日常を探したり。。

毎日の、おやつやご飯にお悩みだったり。。
ありますよね〜

わかります。。。。
皆んな!頑張ってますよねラブ


少しでも
お家時間が楽しい時間になると
いいなぁ〜と!思い
まだまだ、不慣れなではありますが
広い心で!受け止めてね〜



オンラインレッスンについては
こちらを、一度必ずご確認下さい→




残念ではありますが
5月も対面は中止とさせて頂きまして、オンラインレッスンで開催させて頂きますね。




こどもレッスンの予定
兄弟・姉妹参加も、オンラインは一人分の
レッスン料で大丈夫です!
子供オンラインは、15歳までok。


5月2日 ①10:00〜11:00
②14:00〜13:00
5月3日 14:30〜15:30

米粉のきなこドーナツ🍩


5月16日 ①10:00〜11:00
②14:00〜15:00
5月20日 14:30〜15:30

米粉のいちごマフィン🍓



参加費 どちらも 500円
卵、乳製品、小麦粉不使用。
身体に優しい
おやつに、いかが?

めちゃくちゃ簡単なので
安心してお子様にお任せ出来ちゃいますよ〜



お料理レッスン

5月4日、6日 11:00〜12:30
5月14日 16:00〜17:30

お豆腐の豆乳グラタン
炒めワカメのスープ

参加費 1000円

乳製品、卵、小麦粉不使用。

お子様に、ランチを作ってもらっちゃい
楽しく、ランチタイムしませんか?
きっと!お子様もおうちの方も
ニコニコラブ間違いなしですねー。



大人レッスンの予定

中学生から、参加🆗
スィーツレッスン
5月1日、9日 10:00〜11:30
ローチョコ、米粉のスノーボール
参加費 4500円



どれも
小麦粉、卵、乳製品不使用
ほっこり、身体に優しいスィーツを。。

材料がシンプルだから、常温に戻す
準備がなく、ストレスも更に軽減。
しかも、洗い物が楽ちん〜

お口が、寂しい時の
常備できる、ローチョコを是非〜





5月12、20日 10:30〜12:00
米粉うどん、酒粕とお味噌の鍋
参加費 5000円




発酵で、免疫UPなんて
合言葉になってる今ですが、、、
発酵調味料をさりげなく使いこなす
お鍋は、いかが?


レッスンの後は、そのままお昼にいかが?
お子様とご一緒に、作って下さっても
大丈夫ですよ〜



5月27、30日 10:30〜12:00
長芋ナゲット、ベジ 胡麻ラーメン
参加費 5000円




めちゃくちゃ簡単で、美味しい〜
お子様にも簡単に作るお手伝いが
頼めちゃう一品ですよ〜
レッスンの後は、そのままランチに是非〜



5月13日 10:30〜12:30
基本の米粉パン、ビーガンバター
参加費 5000円

詳細はこちらから♡♡


これ以外の、メニューでご希望がありましたら是非、ご相談下さい。
対応、できない物もありますが
日程など調整していきましょうね。
オンラインレッスンは、マンツーマンご希望の方も、別途費用はかかりません。
材料宅配のご希望の場合は、別途費用が
かかりますのでご了承下さい。



お申し込みは、下記のライン@などより
メッセージ下さい。

最後までお読み頂きましてありがとう
ございました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の大切な師♡さんや協会は、以下より

ドキドキ神戸のマクロビの師♡→ベジキッチン♡彩子先生

ドキドキ無添加ふりかけの師♡→岡田五十鈴さん

ドキドキこどもお料理教室→神戸親子遊び推進協会

ドキドキナチュラルスィーツ♡→ナチュラルスィーツパティシエ協会

スィーツ、お料理のお教室
『kitchen heart』はこちらから



子供お料理教室はこちら


ライン以外のお問い合わせはこちらから