私にご伝授下さいました方は



島田でも、講座開催させて頂きましたが
(また、レポしますね)

マクロビの師♡彩子先生に
お声掛けて頂きまして、、、
神戸で開催〜して参りました。





静岡県島田市「kitchen heart」
卵、乳製品、白砂糖不使用
時に、グルテンフリー
アレルギーがある方もない方も
笑顔になれる
お菓子&お料理教室。

食と癒しの時間を大切に思う
hiroです。




まぁ、、、
流石、彩子先生です!

インストラクターさん達。。
あっと言う間に🈵になりました。
な、な、な、なんとありがたいえーん



そして、なんとも大先輩だらけ
しかも、師を前にして講座をする私。。
じゃん!!!と、気付くと
たまらんです。。

やばっ。大丈夫か?私?
と、緊張しましたが、再度テキストも
修正したい所もありましたので
夜な夜な、なおしながら
準備しましたよ〜


早速、皆んながブログでアップして
くれましたー
やる事が、みんな早い!!

私も、再度ゆっくりレポしますが
まずは。。
ありがたい皆さんのシェアをご紹介。



師♡ベジキッチン 彩子先生

愛溢れる、私の講座の為に
スィーツ の準備の様子

講座のありがたい記事



大阪のキッチン・シトリンのゆうこさん



三重県四日市のゆかりさん



こどもお料理教室 あおな やまだあきよさん



身体いいってなんだろうか?
まるっと、ふに落ちる所もあるし
本当に、感謝の気持ちが溢れてくる
ドリンクなんです。

私は、何を伝えたいって。。
そこかなー

楽しく、愉快に笑顔に。。
気持ちよく良いかげんに生きたいね。


たった一度の人生だもん。
1分1秒も、戻ってきやしないから。。



また、島田編、神戸編レポしまーす。


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の大切な師♡さんや協会は、以下より

ドキドキ神戸のマクロビの師♡→ベジキッチン♡彩子先生

ドキドキ無添加ふりかけの師♡→岡田五十鈴さん

ドキドキこどもお料理教室→神戸親子遊び推進協会