私も、大好きなメニュードキドキ

 
Christmasにぴったりメニュー。
私も、彩子先生から直伝頂いたばかりの
シュトーレンも入れちゃいましたよ。
 
 
静岡県島田市「kitchen heart」
卵、乳製品、白砂糖不使用
時に、グルテンフリー
アレルギーがある方もない方も
笑顔になれる
お菓子&お料理教室。
 
食と癒しの時間を大切に思う
hiroです。
 
 
 
発酵お料理コース、詳細はこちらから♡♡♡
 
基本の米粉パンレッスンはこちらから♡♡♡
(1月は🈵)
 
 
 
 
卵、乳、白砂糖、小麦粉不使用の
シュトーレンとは、、
 
夢の世界ラブ
 
 
 
 
 
ナッツ類、ドライフルーツはたっぷり!
 
物足りないなんて事はないよ
一切れで、大満足なんです。
 
甘すぎないから食べやすいし最高。
 
 
 
そしてこちら
きのことマッシュポテトのミルフィーユ
 
 
 
手間がかかるように見えますよね?
 
いやいや、、
かからないのよ。。ごめんなさい!
 
 
しかも、塩胡椒のみの味付けなんですが
満足いく味付けなんです。
 
不思議ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そして、白い野菜のポタージュ。
 
シンプルな材料なのに、めちゃうま!
 
人が集まる日には、いいですよね。
手間がかかってるようにみえるけど、、
マカ不思議〜
 
 
 
そして
 
大豆ミートのハンバーグ
発酵調味料オンリーの
トマトソースにベジチーズもありますよ。
 
 
 
 
 
肉なしだけど、大満足な一品。
 
皆さんに、喜んでもらえましたよドキドキ
 
 
Christmasだから、特別なにかを。。
と、考えるとなんだか
面倒でしが、普段から使えるメニューで
こうして、豪華にみえちゃうと
嬉しいですよね音譜
 
 
お野菜も、沢山で胃腸に優しいメニューは
12月から1月の、イベント続きには
ありがたいですね!
 
 
 
 
楽しく、美味しく、笑顔が沢山
広がりますように。。
 
 
最後までお読み下さいまして
ありがとうございました。
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
私の大切な師♡さんや協会は、以下より
 
ドキドキ神戸のマクロビの師♡→ベジキッチン♡彩子先生
 
ドキドキ無添加ふりかけの師♡→岡田五十鈴さん
 
ドキドキこどもお料理教室→神戸親子遊び推進協会
 
ドキドキナチュラルスィーツ♡→ナチュラルスィーツパティシエ協会
 
 
 
 
随時、リクエストはお受けしてますので
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
 
スィーツ、お料理のお教室
『kitchen heart』はこちらから
 
 
 
 
子供お料理教室
ナチュラル キッチン「ここから」 
 
 
ライン以外のお問い合わせはこちらから
 
 
 
お気軽にお問い合わせ下さいね。