本日から10月ですよぉぉ〜✨




この10月は来年に向けての動きに
重要な時期になってきます。






10月ってね、来年の動きの
モデルの月になるんだってぇ〜びっくり







だから今月に動くことで
来年やることの流れを創れる月でも
あるのですよ✨










先日書いたように
来年は色んな土地に行ってみようと
思っているので(多分春分過ぎてからだけど)



  

わたしも、今月は外に出る予定です。




10月が来年の動きに影響があると
先週の千華ちゃんとの交換セッションでも
言われたのですが



その時にあんまり
家にいない方が良いって言われまして爆笑

  

なんならすぐに引っ越しだ方が
良いかも!くらいにポーン
(今の家が駄目って意味ではなくてね)



っと言えども諸事情で
すぐに引っ越しはすぐにできないので滝汗
 


(わたしのプランでは来年の予定だったのですが
来年より再来年の方が良いとのこと)





今月はホテル住まいを増やしていこうかなーと
都内のホテルを既に予約したりしています。





ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜の
動画もそこで撮れるし


来年のグループコンサルは
ホテルでやってもいいよなぁ〜と考え中✨





月の半分はホテル暮らしとか
いいよねぇ✨




↑そう言えば昔そんな風にまたなりたいって
思ったことがあったかも爆笑




(店舗のコンサルをしていた時に年に何回かは地方
とかで半月位ホテル住まいとかありましたからね)







最近はお洒落なホテルが増えているのに
ビックリでした❣️



気軽に泊まれるところから
気軽に泊まれないところまで笑い泣き



色んなところに行ってみようと思います💖



 

来年は面白い企画もやりたいな〜と
思っているので








みんなでお墓参りツアーとか
やってみます(至って真剣ですよ)



ちょっと不思議面白いお話も聞いたので💕



このお話もまた
どこかでできると思います💖






皆さまも、この10月は来年に向けての
土台(ベース)を創るときだと思って

色んな動きをしてみてください✨




実際に行動するのは半くらいからが
良いかもねぇ💕









皆さまの毎日が
愛や豊かさで満たされる喜びの日々で
ありますように✨


あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く

結ぶコンサルタント ひろ




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo