魚座の満月🌕→秋分の日の流れから
ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜では
ヒーリングのエネルギーをお届けしました。


今回のヒーリングもパワフルですよデレデレ




そして昨夜はヒーリング練習会も
久しぶりに参加したのですが楽しかったです。


内容は講座のようでありワークもあり
もうグループセッションにもなったいたので
昨日の参加者はラッキー💕でしたね❣️



着々と来年に向けての流れになって
いると思います。





 
何度も書いていますが…

年内で個人コンサルは終わります。


(まだ寂しく感じるよ笑い泣き




『教育』や『ヒーリング』の部分は残るのですが、特になにをするのかは決まっていませんでした。



夏至の前に方向性が変わってしまい
全部書き換えになってしまったので💦






どんどん現実化していく流れで

やろうと思っていた
ヒーリングの講座も…ちょっと見直しです

 



しばらくはやることないし
新しいことが入る前はゆっくり…


っと、思ってたいたのですが…






秋分の日に
エネルギーアーティストであり
石のお医者でもあり


ハイクオリティな能力を持つ
ご存知、友人の千華ちゃんとの話の中で

千華ちゃん経由で
ガイドから言われたものなのですが…






『羽衣ヒーリング(仮)』
なるものができそうです(笑)



えっ??(⊙ө⊙)
いや、ふざけてないのよ。



 


ただ…

えぇ〜びっくり
羽衣ヒーリングってさぁ〜


ネーミングがぁ〜…ゲラゲラってはなってるので
(仮)です笑い泣き
 







ヒーリング自体は羽衣関係なくて(笑)


そのときに必要なヒーリングをカスタマイズ
していくので何のヒーリングかは
決まってはいません…が







何故羽衣かっていうと…





天女の羽衣って
天女(女神)が羽衣を失ってしまい
最後は取り戻し還るお話でしょ?


アレです。


(考えると酷い仕打ちだよね💦されたこと笑い泣き


   



みんなね

『女神(神)』なのよ。




その女神である自分を一時的に
失ってしまっているの。




失ったままでは
天(宇宙)には戻れないでしょ?




自分の本質(羽衣)を取り戻して
女神(本来の自分)に戻るためのヒーリングなのです。




還るとか取り戻すって書いてるけど…本来は
『思い出す』なんだけどね😆

 


本質の自分と繋がれば
神(ハイヤー)である自分を思い出し
結びつきも強くなるから 
宇宙との繋がりも思い出せるよね。



だってわたし達は愛そのもだからね💖







 
これ、ガイドが羽衣って言ってるんだけど…
ふわっとした羽衣のイメージなんだって✨



綺麗だよねぇ〜✨わかるぅ〜
コンセプトもやりたいことにも合ってる❣️

  


でも、わたしは抵抗したい笑い泣き
このネーミングには
非常〜に抵抗したいのだが

他のネーミングが浮かばない笑い泣き




なので浮かぶまで
『羽衣ヒーリング(仮)』
天女(女神)に戻るヒーリングです。


そのままになりそうだえーん




羽衣、こんな感じかなぁ?爆笑






内容はまだ詳しくわからないけど
この時期出していくことが大事なので
書いちゃってます。
 

身体、心、エネルギー、そして思考
浄化とヒーリングになりますが
 


わたしのアドバイス(言葉)も入ります。
セッションではないので
いま、これ必要です。これやってみてください、こんな感じで進めてみてください。

みたいな感じになるのかなぁ〜





この現世(地球)で受けた様々な傷や
汚れや滞りや曇りを綺麗にし



有意識も無理意識レベルにも変化を起こすために、いま必要な具体的な行動をアドバイスしていき



本来のエッセンスにアクセスし
エネルギーやオーラを本質のあなたに
戻した上で進化させていくヒーリング



ですかね(*´∀`)


  


書いてたらやりたくなったなぁ爆笑
↑この気持ち大事ですよ✨






いままでってさ

『決まってない』と言えない…みたいなの
あったでしょ?

できなかったら恥ずかしいしショボーン


人の目が気になるし…



でもね、言っちゃうの!!
後で変わってもそれはそれ‼️



自分の中のものを表に出していくことが
大事なのですよぉ✨


出さないとね、返ってこないから真顔






なのでどんどん出していって〜✨
告知とかじゃなくても


周りの人や友人に言うだけでもいいんだよ。




叶えるために
表に出してあげましょう❣️



 

そこに道ができて
進みが速くなるよ〜✨




  




さて!

ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜の方は




来年は色んな土地は行き
その土地のエネルギーをヴィレッジの
皆さまにお届けしていこうと思っています。


 


わたしは日本との関わりが深いことも
わかりましたし

 
沢山の人たちとの繋がりも今後は
大切になってきます✨



色々な土地の神様的な存在にも
お逢いして来ようと思っています。

   



ひとりでも行っちゃいますが
メンバーさんたちと一緒に行くのも
楽しいなぁ〜と思っていますよぉ❣️







急な方向転換で


わたしにも戸惑いはあったよ〜💦




でも、受け取ったら
こうやってどんどん開けてきます。

楽しくなっていきます💖






わたしが最初に受け取ったのは

『個人コンサルを辞めろ!』と
『村を創れ!』でしたからね滝汗




これだけで

全ての(メインの)仕事辞められるぅ?
収入0になるかもしれないのに笑い泣き



もちろん
不安がなかったわけじゃないし
クライアントさまの心配もしましたよ。





でも、進化することも
ステージが新しく変わることも
わかっていたので

全てを受け入れたんです。





そして、心配していた
クライアントさま達も

いまはまさに素晴らしい成長を
遂げているのですよぉ✨✨




その時の選択は間違ってなかったと
心から思えます。




受け取り先に出す!ここだよ〜


あなたに必要な流れにちゃんとなるからね❣️




ヒーリングのコメントはまた来週に載せたいと思います💖





皆さまの毎日が
愛や豊かさで満たされる喜びの日々で
ありますように✨


あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く

結ぶコンサルタント ひろ




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo