昨日も、もう30年くらいの付き合いの
友人と会いご飯を食べました。


友人が学生の頃からだもんなー。



もう、すっかり大人で当たり前に社会に出て長いのに…わたしの中で、まだ学生の頃のまんまの彼女です(笑)



仕事の相談や転職の相談にも
乗ってるのにね(*´∀`)


これはまたちょっと違うけど…

思い込みってあるよね、強い印象づけがあると、ついつい、何回経ってもそこに戻ってしまうというね。



本日のメッセージの
『在ると無い。在るを信じる=自分を信じる!だよ』は

思い込みではないですが、思い癖はあるかもね。

無いや、失うから、みた景色と
在るから、みた景色は

そこに映るものや見えるのは全く別な世界になってしまいます。

在るからの行動も一緒だよね。
在るから行動や未来と
無い、失うからの行動と未来は

雲泥の差です。

在る!の行動をしていきたいものですね。





幸せコンサル♡hiroの本日のメッセージは
こちらです。