本日も幸せコンサル♡hiroのブログに
お越しくださりありがとうございます。

いつもお読みいただき感謝しております♡ 

毎日のメッセージ以外はこちらから読めますカナヘイピスケ
とびだすピスケ2お客様のお言葉♡ 嬉しいお言葉♡ 
(そのうちアップしまーす)

*****************

シャドウスケープタロットとは
  『前向きな、心に響くメッセージ』を
    贈れるカードです。詳しくはこちら

きっと、あなたの役に立つ。
今、あなたに必要なメッセージ!!
 


今日も
シャドウスケープタロットから
心に贈るメッセージ!

執着・依存・焦り

この3つを持っていると

物事が上手く行きにくかったり
進みにくかったりします。



まぁ、そこはわざわざ
わたしが説明しなくても
もう、皆さまもご存知ですよね。



他にもあるでしょうけど…
持っちゃいけない三種の人器みたいな
もんですね( ;´꒳`;):
(神器じゃなくて人器です。)




たださ、これ絶対に駄目かって
いうとそーでもなくてね。



執着心が強く過ぎるのは考えもの
だとは思いますが

執着するから、
拘り続けるからその道で匠に
なれたりすることも
あるもんね。


プロのアスリートなんてそうだよね。

そこ拘りや
勝ちへの執着がなかったら
勝てないことも
あると思うんてますよね。



ハテ?



依存心、強いとこれも困るけど…

弱い立場にいたら
依存しなきゃ生きてさえいけない
こともあるよね。


子供やお年寄りなども
依存というか…他の人に頼らないと
生きていけないことあるよね。



ハテ?


焦り。これもさ
人と比べて焦って何かやらきゃ
どうしよう
って焦る心を持ち
冷静さに欠けるのは良くないよね。




でも、早く成功したい  
上手く行きたい

この想いがあって、人一倍頑張ったり
効率を考えたりして

成功者になるのって焦りでは
ないもんね。



んー、ってことは
それ自体が悪いわけでないね。



何事にも、過ぎるは良くないかも
しれませんがね^^;


在るところからと

失う(無い)ところからの

違いなのかもよ?


在るを、信じて執着すれば
それは、強い想いを叶える力になるし


失うって思えば
失いたくないから話したくない
絶対に離れたくない
執着心になる。



依存も、そのまま在るを信じたら
相手を信じてるから
当たり前に必要なお世話をしてもらうだけ


でも、無い、失うって思ったら
自分には何もないから
相手に依存するしかないと思ってしまう。



焦りもそうだね。

在るから、先に進みたい。早く。

無いから、焦ってなんとかしたくて
あわあわとしてしまう。


この違いって大きいね。



そして、この差ってなんだろーね。



想いだけかもよ?



そりゃ〜〜実際には
色んなシチュエーションがあるで
しょうからね

全てがそうだとは言いませんが



気持ちの持ちどころ
在りどころによってとも

行動の違いや未来が大きく変わって
きてしまいますね。




少し難しいかもしれません。

でも、在るを信じてみましょうよ。

それは、自分を信じることと
イコールになります。
 


今すぐできなくてもいいんです。


でも、在るが分かったら
どんなことにも活用できるように
なれるかもよ?



さぁ、在るを信じてみましょう。

あなたを信じてみましょうね照れ




あなたの心に響くといーなぁ。
今日も良い1日でありますように♡ 

幸せコンサル♡ hiro

*****************


9月のスケジュール
プチ癒しフェスタ

第3週の
9月16日日曜日10:30〜17:00です。
(終了いたしました。ありがとうございます)
*10月はいつもの第2週の14日です。
(12:30〜14:00  15:30〜17:00)
個人セッション(対面)

9月03日月曜日
9月05日水曜日
9月10日月曜日
9月13日水曜日
9月19日水曜日
9月22日土曜日
9月23日日曜日
9月24日月曜日
9月29日土曜日


*上記は確実な日程を載せておりますので
    この他に予定が空く時もございます。
    上記の日程が合わなくても大丈夫です。
    お気軽に問合せください。


電話セッション•メールセッションは
随時お受けしております。



***お急ぎの方は***

お電話でのセッションも基本、
事前予約をいただいておりますが
状況によっては、
当日すぐのご希望や深夜のご希望でも
承ることができますので
ご遠慮なく相談してくださいね。