墨絵 | おやつの時間

おやつの時間

毎日食べてるおやつを紹介とたまにパンの紹介です

土曜夕方の墨絵。

子どもの頃から食べているパンで他店をまだ知らなかった頃から食べているパン。久しぶりに行ってみたら和のパンとして魅力的なパンたちがたくさんいました。

土曜日の夕方にも関わらずお隣のレストランから焼かれたばかりのパン達が店舗に追加され、ちゃんとパンたちは並んでました。


今回はもちもちのフランスパンやごぼうパン、五穀ゴルゴンゾーラ、クロワッサン、後はやっぱりはずせないチョコパンなどを買いました。このフランスパンでバゲットサンド作るのが楽しみラブラブそのまま食べても美味しいしね。




墨絵のお店にはパンの冷凍解凍の説明書があったりして、とても親切。たくさん買っても冷凍解凍の仕方がちゃんとわかるとおうちで長く美味しく楽しめるから嬉しいですねアップ








Android携帯からの投稿