明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

 

 

ディス子「明けましておめでとー!今年もいっぱい草生やしますwwwwwアシスタントのディス子です」

 

 

ZAWA澤「明けましておめでとうございます。悪魔的執事のZAWA澤直樹です。今年も圧倒的に倍返しだっ!」

 

 

 

 

【ブロガーあるある】

 

「新年の挨拶を2回してしまう」

 

 

AさんとBさんはブロガー仲間です。

 

AさんがBさんのブログに「明けましておめでとうございます」とコメントしたところBさんも「明けましておめでとうございます」とコメ返を入れました。

 

次にBさんもAさんのブログに「明けましておめでとうございます」とコメントしたところAさんも「明けましておめでとうございます」とコメ返を入れました。

 

こんな感じで2回新年の挨拶をしてしまうわけです(#^^#)

 

 

「別にいーじゃねーかw」

 

「挨拶とセクロスはいっぱいした方が気持ちイイものですよ。クックック・・・」

 

 

さて、昨年末のブログで「今年最後の稼働」とか書いてましたが、内容がイマイチどころかイマ10くらいでしたので翌日の大晦日にまた行ってしまったわけですよ(^^;

 

 

 

まーさすがに大晦日は色々とやることがあるのでホールに行けたのは昼過ぎから。

 

向かった先は仕事帰りによく行っていたトイレの後で手を洗わない人の確率80%以上の激アツ店(笑)です。

 

ディスクが撤去されてムカついたので(笑)しばらく行かなかったのですが、実はこの店のひぐらしのなく頃に祭2の1台にビタの相性がいい台があるんですよね。

 

何故かといいますと、「椅子の高さがちょうどいい」「左リールが2ミリほど上にズレている」っていう物理的根拠がちゃんとあるんですよ。

 

なのでビタ押しの調子が悪くなった時にはこの店に来てこの台を打って「心の調整」をするわけです。

 

運命分岐のビタは技術じゃなくてメンタルですからね。

 

リールがズレてるようなインチキな台でも成功し続けていれば自信が回復して普通の台でも成功するようになるんですよ(#^^#)

 

 

「ホントかよ?www」

 

「それこそインチキ臭いですね。クックック・・・」

 

信じるか信じないかはアナタ次第です(笑)

 

 

さて、ひぐらし祭2のシマには先客が2名いましたが上手いことお目当ての台は空いてました。

 

ただ、先客のトナラーになってしまいますがそれは止むを得ません。こっちも生活かかってますんでね。

 

「だから生活かけんなってwww」

 

 

 

開始から200G。当たり前のようにCZに入ることはありませんでした。

 

ていうか昨日の再現?だとしたらこの後富竹が当たって・・・

 

とはならず、本日の初ボーナスはオヤシロ亜紀!

 

 

266G・・・赤オヤシロB(1枚役A) 投資金額10K

 

 

しかも設定差のある1枚役Aからのオヤシロ亜紀!

 

 

とはいえ、設定1~4(1/16384)設定5(1/13107.2)設定6(1/10922.7)とまぁ1回引いて浮かれるような確率ではありません。

 

 

更にARTに入る前、運命分岐モード中に再びBIGが・・・

 

 

19G・・・赤ひぐらしB(1枚役A)

 

BIGが当たってくれるのはありがたいんですけどねー・・・どうせ当たるならARTに入ってからにしてほしかったです。

 

ストックを消化する前のカケラ紡ぎや運命分岐中に当たってもストックの上乗せがされないのでストック1回分丸損なんですよ。

 

更にオヤシロ後の高確率左ナビ特典まで消えてしまいましたからね。ビタ押しに自信のある人は左ナビなんていらねーって思うかもしれませんが、私自信ない人なのでオヤシロ後のART突入前に他のボーナスを引いてしまったらちょっとショックですね。

 

 

運命分岐中のベルリプ成立時、羽入登場で左押しのオヤジ打ちで100%ART50Gゲット。オヤシロボーナス後は高確率で出て来るので、出て来なかった時はショックでよくミスります(笑)

 

「そりゃ論外ってやつですよ。クックック・・・」

 

 

 

 

その後は出玉が飲まれることなくボーナスに繋がりましたが・・・

 

104G・・・白富竹(1枚役C)

67G・・・赤富竹(ベル)

110G・・・白富竹(単独)

290G・・・白富竹(1枚役A)

 

トミタケ(フ)ラッシュ(笑)

 

 

 

「くだらねwww」

 

 

しかし今日は昨日に比べてARTもボチボチ入っている方なのでどうにか出玉はもっております。

 

 

そしてBIG間ハマリが間もなく800に差し掛かろうかという時に・・・

 

 

 

 

 

 

またもや昨日の再現!?フレデリカ登場!

 

 

「前日の使い回しじゃないんですか?クックック・・・」

 

 

いや前日はチェリーだったろうが!ほれほれ

 

 

しかも1枚役Aなのでまたもや設定差のあるオヤシロ亜紀か~?まーディスクアップでいうところの異色BIGくらいの確率だからね。

 

短期間で2回引くこともあるだろう・・・ってあれ?

 

 

 

221G・・・赤ひぐらしB(1枚役A)

 

 

え?フレデリカ登場ってオヤシロ確定じゃなかったんですかね(・・?

 

 

「知識がいいかげんだなwww」

 

 

うるせー(笑)演出なんてうろ覚えの方がアツくなれるから敢えて覚えてないんだよ!

 

 

「いや絶対面倒なだけだと思いますがね。クックック・・・」

 

 

 

その後・・・

138G・・・白富竹(スイカ)

278G・・・赤ひぐらしB(1枚役C)

31G・・・赤富竹(ベル)

187G・・・赤富竹(単独)

 

 
ボーナスは引けるもののトミタケ率高しでなかなか出玉が伸びず。
 
時間も無くなってきたし、結局延長戦でも負けて今年最後は結局負けで終わるのか・・・?
 
という思いで赤富竹後のART消化中、1枚役Aを引いた後オヤシロ亜紀確定目が!!!
 
 
よっしゃーっ!(*‘∀‘)これで何とかギリギリ捲れるんじゃね?
 
 
・・・と思ったらベル揃いで「パラリラ音」。
 
ラスト5Gでチャンスアップ無し。
 
も、もしかしてっ!
 
*動画です。音量注意!Wi-Fi推奨

 
 
キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
今年最後のボーナスをYOUで締めくくれるとか最高じゃないっすか!
 
 
 
88G・・・赤オヤシロB(1枚役A)
 
 
このYOUが最後かと思いきや、ART中にもう一発白ひぐらしボーナスを追加。
 
 
更に再びベルでパラリラ音が・・・
 
 
 
 
こ、これはもしかして再びっ!?
 
 
*動画です。音量注意!Wi-Fi推奨
 
 
 
 
 
 
「残念でしたwww」
 
 
まーそうは上手くいかんわな(笑)
 
 
ゲーム数がちょっと少ないのは気にしないで下さい(笑)
 
 
 
最後のYOUで何とかプラスに持って行けました。
 
 
目押しの方も調子良かったです。さすがビタの相性のいい台です。
 
 
「いや1回ミスってんじゃねーかwww」
 
 
大丈夫です。
 
 
1回くらいのミスならば私には伝家の宝刀がある!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「もーええてwww」
 
「ホント大槻班長ばりに卑怯ですね。クックック・・・」
 
 
というわけで、2021年最後の稼働はメシマズってほどでもありませんがプラスで終われました。
 
ありがとうございました(#^^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お楽しみにwwwww」
 
 
 
 

*****リンク集*****

 

 

↓ひぐらしのなく頃に祭2 白7中段ビタの練習方法

 

 

 

↓クレアの秘宝伝4の小役・ボーナス確率・ボーナス最速入賞手順

 

 

 

 

↓広告記事のリンクです「お花の定期便」

 

 

 

ヨッシーのツイッターはコチラ(*‘∀‘)