カボチャの飾り ②/松阪農業公園ベルファーム | クラ蔵の気まぐれブログ

クラ蔵の気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

写真は、イングリッシュガーデンの温室内です。
ハロウィン仕様❗️🎃

巨大な「アトランティックジャイアント」、「おもちゃカボチャ」という手のひらサイズの小さなカボチャなどが、飾られていました。

後方には水槽があり、睡蓮の花が咲いていました。🪷

松阪農業公園ベルファーム(三重)
Photo 2022.10.10



[プチ情報]

〜10/21「ウェザーニュース」より抜粋・引用 〜

🌟本日10/21(金)、今夜から明け方まで、オリオン座流星群が見頃を迎えるそうです。明日以降も数日間は、観測チャンスも。

🌟夜間はかなり冷え込みが厳しいようなので、しっかり防寒対策をして観測してください。


.

🔸🔸🌺🌺🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

シンガーソングライター

大見明夜ファンクラブ

明夜会  〜Meiyakai 〜 

メンバー通信『しゃぼん』

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🌺🌺🔸🔸

          ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
大見明夜ライブ動画配信
          ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
《次回配信予定》
■10/25(火)以降、配信時間が
決まり次第、各SNSで
お知らせします。
.
シンガーソングライター大見明夜のライブステージ動画を配信。ライブ動画でオリジナル曲やカバー曲をお楽しみ下さい。

.

■10/21(金)の配信は、久し振りのトーク配信で、リスナーの皆さまと楽しい時間を過ごしました。
.

▶︎オープニング曲は、作詞家デビュー20周年記念PV/オリジナル曲『歩』🎶

▶︎ライブ動画は、オリジナル曲から『しゃぼん』『萬壽釈迦』『明日 天気になぁれ』のステージ動画をお届けしました。

▶︎ラストソングはオリジナル曲『歩』を生歌唱でお届けしました。

.

いつも、ご視聴、応援ありがとうございます。

(*´︶`*)ฅ♡
.
ご視聴はこちらから 💁‍♀️
[SHOWROOMから配信]
🔸🔸🔸🌺🌺🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
    シンガーソングライター 大見明夜
オリジナル曲『歩』
   ▶️ https://youtu.be/xzwSpvuszMU
     【JOYSOUNDカラオケ配信中❗️】
    《本人映像・本人歌唱》
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🌺🌺🔸🔸🔸



▤ ▥ ▦🌸🌸▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▤ ▥ ▦ ▤ ▥
ファンクラブ明夜会メンバー  クラ蔵
☆:。・:*:・゚'   。・:*:♪・゚'。・:*:♪  。・:*:♪・゚'。・:*:♪