新名古屋名物"ぴよりん" | クラ蔵の気まぐれブログ

クラ蔵の気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

写真は、名古屋生まれの新名古屋名物"ぴよりん"です。

愛知県の地元食材「名古屋コーチン」の卵を使ったプリンをババロアで包み込み、スポンジを粉末状にして、「ひよこ」の形に飾り付けた可愛い生菓子です。
.            🔸🔸🌺🌺🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
                シンガーソングライター
                 大見明夜ファンクラブ
                 明夜会  〜Meiyakai 〜 
                メンバー通信『しゃぼん』
             🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🌺🌺🔸🔸
          ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
                大見明夜ライブ動画配信
          ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
■ 9/27(火) 午前11時30分頃〜 配信予定
.
シンガーソングライター大見明夜のライブステージ動画を配信。ライブ動画でオリジナル曲やカバー曲をお楽しみ下さい。
.

■9/23(金)の配信は、「恋歌シリーズ」から、お届けしました。

▶︎オープニング曲は、作詞家デビュー20周年記念PV/オリジナル曲『歩』🎶

▶︎ライブ動画は、オリジナル曲より『痣〜other〜』『性〜さが〜』『刹那〜0.013秒〜』、『歩』のステージ動画をお届けしました。

▶︎エンディング曲は、作詞家デビュー20周年記念PV/オリジナル曲『歩』でした。

.

■9/26(月)の配信は、カバー曲やオリジナル曲から、お届けしました。

▶︎オープニング曲は、作詞家デビュー20周年記念PV/オリジナル曲『歩』🎶

▶︎ライブ動画は、カバー曲より『歩いて帰ろう』『明日があるさ』、オリジナル曲から『あなたへ』『歩』のステージ動画をお届けしました。

.
いつも、ご視聴、応援ありがとうございます。
(*´︶`*)ฅ♡
.
ご視聴はこちらから 💁‍♀️
[SHOWROOMから配信]
https://www.showroom-live.com/akiyo0



.
🔸🔸🌺🌺🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
🔸         『バトルキング決定戦』
🔸        9月度『Music☆Battle』
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🌺🌺🔸🔸
本日(9/26)、投票結果が公開されました。
【投票対象楽曲】
シンガーソングライター 大見明夜
オリジナル曲『歩』3位

番組出演に繋げて頂いた皆さま、投票して頂いた皆さま、お力添えありがとうございました。🙇‍♂️
.
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
🔹市川うららFM🔹
「しまだあやふみのやってみnight!」
      (毎週土曜19:30~20:00放送)
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
『Music Battle☆勝ち抜かnight!』のコーナーに大見明夜が、2週連続で出演させて頂きました。
.
■9/17(土)19:30〜大見明夜 オリジナル曲『歩』紹介
アーカイブが公開されています。是非、お聴きになってください。(02:30〜)
▶️ https://youtu.be/CAfQZG_HbDI
.
■9/24(土)19:30〜 大見明夜 オリジナル曲『歩』が流れ、大見明夜からのボイスメッセージで現在の活動紹介をさせて頂きました。
.
*「やってみnight!」公式room より、SHOWROOM同時配信されました。
.
🔹💐💐🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
    シンガーソングライター 大見明夜  
                オリジナル曲『歩』
   ▶️ https://youtu.be/xzwSpvuszMU
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹💐💐🔹🔹
     【JOYSOUNDカラオケ配信中❗️】
             《本人映像・本人歌唱》
.
  ▤ ▥ ▦🌸🌸▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 
💁‍♀️大見明夜の最新情報、ホームページ、配信番組、各SNS、ショップ、ファンクラブ明夜会 〜 Meiyakai 〜のご案内等は、トップ固定記事のオレンジ掲示板『しゃぼん』をご覧ください。
  ▤ ▥ ▦ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦🌸🌸▤ ▥ ▦
                明夜会メンバー  クラ蔵
               ☆:。・:*:・゚'   。・:*:♪・゚'。・:*:♪