ハナミズキ | クラ蔵の気まぐれブログ

クラ蔵の気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

写真の花は、庭で咲き出した"ハナミズキ"です。
先程、脚立を使って撮りました。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

小さい木で枝を切り過ぎたためか、今年も花数が少ないようです。

【ハナミズキの花言葉】
『華やかな恋』『私の思いを受けて下さい』

よく似た花"ヤマボウシ"…とは、少し違います。
[以前の投稿記事から、抜粋引用]
■ハナミズキ(写真の花)…花びらに見える苞の部分の先は丸みを帯びています。先端は欠けて、剥がれたようです。実際につぼみから開いた時の剥がれた跡です。

■ヤマボウシ…花びらに見える部分の先はとがっています。開花が少し遅れて、もう少し後にヤマボウシの花が咲くようです。それぞれ、花びらに見える部分(苞)をよ〜く見ると、違いがよく分かります。

Photo 2022.4.15


■■■■■■■■■■■■■

大見明夜サポーターs’

明夜会 〜 Meiyakai 〜

  オレンジ掲示板『しゃぼん』

■■■■■■■■■■■■■

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【大見明夜ライブ動画配信】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 🔸配信日程が決まり次第、お知らせします。

  *配信前に大見明夜の各SNSから告知があります。

[アメブロ]


[ツイッター]

https://twitter.com/akiyo171007?s=21


シンガーソングライター大見明夜のライブステージ動画を配信。ライブ動画でオリジナル曲やカバー曲を楽しみ下さい。


ご視聴はこちらから 💁‍♀️


心に元気が出ますよう♬  💖up⤴♬ 

お家時間をもっと楽しく °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦

🌷.*🌷.*🌷.* 大見明夜 公式ホームページ 🌷.*🌷.*🌷.*



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦


■大見明夜サポーターs’ 明夜会 のご案内・規約
メンバー通信『しゃぼん』
2022.4.12



              ✨☆:。・:*:・゚✨  ✨☆,。・:*:・゚'

                     明夜会メンバー  クラ蔵

■最後まで、記事を見て頂き、ありがとうございました。なお、"いいね"機能は都合により、休止中ですのでご了承ください。