「サポーターs’ 明夜会~Meiyakai」メンバー大募集 | クラ蔵の気まぐれブログ

クラ蔵の気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

■ サポーターs’ ♪ 明夜会 ■

 ~ Meiyakai ~ 
メンバー大募集
mymelodyアップkittyラブラブ

サポーターs’ 明夜会~Meiyakai〜」は、シンガーソングライター 大見明夜ファンクラブを兼ね備えた大見 明夜の諸活動をサポートする会です。

【明夜会 ~Meiyakai~】では、音楽の力を通して「心のラブレターを」音楽の力を通して応援の力・支援の力・心の力・愛の力・一人の力・みんなの力・愛の心を込めて 一人がみんなのために みんなが一人のために、お一人お一人の幸せをお一人でも多くの方の心の安心と安全、争いや飢えのない世界、心の平和を心の環境を お一人でも多くの方が一秒でもより長く深く笑顔あふれる日々となりますよう共に愛と心をこめて活動して

まいりたいと思います。<m(__)m> 


 「明夜会~Meiyakai~」のポリシーカラーは、オレンジ。太陽のオレンジ・月のオレンジ、太陽のように全ての命ある者への分け隔てなく命を育む光と熱を注ぐ太陽のように、闇を照らし道を示す疲れを癒し安らぎと潤いを与える月のように、そして満月は、思いやりの象徴とされています。


皆様の心の愛・思いやりを現した色

 ポリシーカラー  オレンジ
「明夜会~Meiyakai~」のカラーと決定しました。着々と皆様との歩みへ向けて進んでおります。(*^▽^*)


活動についてのお知らせ&ご報告は メルマガでお知らせしてまいります。メルマガのご登録いただけましたら幸いです。


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬