11/15 『明夜のハートUPランチ』放送レポ | クラ蔵の気まぐれブログ

クラ蔵の気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

本日11/15(木)、シンガーソングライター大見 明夜さんがお届けするインターネット放送のプラチナ TV『明夜の♡upランチ』の生放送をご覧頂いた皆さま、ご視聴ありがとうございました。


■ プラチナTV ■

 音楽・情報番組

  『明夜の♡upランチ』

11/15(木) 生放送レポ


【 本日のゲスト 】

歌手 姫貴さゆり 様


アメブロは、こちらから…

▶️ https://ameblo.jp/himeki-sayuri/


番組中のコメントは残っていますので、ご興味ある方、こちらからどうぞ〜

▶️ https://www.platinumtv.net/











パーソナリティ明夜さん、ゲストのさゆりさん、お疲れさまでした〜!


曲が流れている間、おふたりの女子トークでメッチャ盛り上がっていましたね。♬〜


楽しく視聴させて頂き、プラチナTV閉局前の思い出の番組になりました。ありがとう〜!


いよいよ次回は最終回放送です。


【 最終回放送/特番  】

11/22(木) 11:00〜13:00


【ゲスト】工藤  まい 様

                  綾倉  とこ 様

            他、多数


■ 明夜のおんぷログ ■

♪ 目標に立ち向かう音楽道つれづれ記 ♪

  ~ 一人でも多くの方の心へ届け

▶️ https://ameblo.jp/akiyo-to-you-arigatou/entry-12419279317.html


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬