★D1だじゃれグランプリin湖南市★〜桜花〜 | クラ蔵の気まぐれブログ

クラ蔵の気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

★今日は滋賀県へ…
「D1だじゃれグランプリin湖南市」というイベントに行きました。市内の小学生チームと一般参加の20組がお題に沿っただじゃれを読み上げ、トーナメント方式で競います。
今日は、お笑いタレント“桜花さん”の応援!午前中にあった一般枠の予選をクリヤーし、午後からの本戦で2回戦まで勝ち抜きました!
昨年は見事、優勝に輝いた“だじゃれ女王”。思わず吹き出しそうなおもしろいだじゃれで楽しませてくれました。
★桜花さんはホリプロコム所属で主に東京でお笑いライブやMCで活動しています。先週の日曜はお昼の番組「アッコにおまかせ」にアシスタントで出演していました。
~湖南市石部文化ホール(滋賀)~