夏ドラマ~第1弾( ̄ー ̄)b | hiroオフィシャルブログ          『Happylife & Happydays』


今期夏ドラマ始まりだしました~( ̄ー ̄)b



月曜日 


 『海のはじまり』


うーん…ビミョー

妊娠わかって中絶するっていって、さらに一方的に別れ、内緒で産んだあげくに、子どもに父親の名前と家を教えてるのってちょっと怖いよね?

さらに男の方もずっと引きずってたってこと? 

めっちゃ泣いてるし…

今カノの立場よ❗️ 

なんかズルい…

亡くなってしまったら永遠になるし、二人の間の子どももいるし…

今カノの立場よ! 

ちょっとなぁ~ 

ながら見から観なくなるパターンかも~😰 


 『タカラのびーどろ』

うーん…BLだからとりあえず観る?(笑) 



 火曜日 


 『あの子の子ども』 


もう世代的に観てられない! 

ひよりちゃんも佳央太くんも好きだけど… 

母親の気持ちになっちゃうよね(笑) 

すでに流し観…😅 



 水曜日 


 『新宿野戦病院』 


 クドカンだから若干まだ不適切を引きずってない?🤣

 でも1話は面白かったからとりあえず観ます😁 



 『ひだまりが聴こえる』 


 これもBL👍️ 

1話で言うと、『タカラのびーどろ』よりこっちのが観たいと思った❗️ 

これ、6年前に映画になってたんだね。

観てないなぁ~ 

U-NEXTで観れるみたいだけどね~ 



 木曜日 


 『ギークス』 

 

全く期待せずに観たらわりと面白かった❗️ 

中村蒼くん、久しぶりに見た!

(NHKの大奥ぶりだから1年ぶりか?) 

白洲迅がちょっとイケメン隣人とはいえ行動が怖い…

何かありそう… 

とりあえず次も観るやつ! 



 『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』


BLに比べGLって中々難しいのかあんまりないのだけど、今までで観てきたGLドラマの中では面白いかも!

これは次も観るやつ(笑) 



 金曜日 


 『ビリオン×スクール』 


 『探偵学園』のメンバー3人が久しぶりの共演ってことで観てみたけど… 

ビミョーかなぁ~ 

神木きゅんはこの先も出てくるのかな? 

木南晴夏と安達祐実のキャラは好きだけど… 

山田くんのキャラが…何かなぁ~😰 

流し観かなぁ~ 



 『笑うマトリョーシカ』 

 ダメだ~やっぱり櫻井翔の演技が苦手だわ~ 

話は面白そうなのに…残念… 

すでに2話からは観てない… 

原作ネタバレは観た🤣 



 『私をもらって』 

 最近韓流漫画原作のドラマ増えてない?

 何か違う…韓流ドラマになってしまう… 

たぶん次は観ない 



 土曜日 


 『青島くんはいじわる』 


中村アンのドラマは何気に良い❗️ 

Snow Manの渡辺翔太もファンではないけど何気に良い(笑) 

これは観るやつ🙆 



 日曜日 


 『降り積もれ孤独な死よ』 


 何か暗い映像じゃない?

小日向さんがMR.マリックにしか見えなかった🤣 

りっくん出てるし、吉川愛ちゃん出てるからとりあえず観るやつ? 

話も何気に気になるし?(笑) 



 『ブラックペアン2』 


 すみません、前回も観てられなかったから今回も観てない😅 

ニノはキライじゃないけど、櫻井翔同様、演技が苦手なのよね😰 



 ってことで、次も観たいと思えたのは 


 『新宿野戦病院』 

 『ひだまりが聴こえる』 

 『ギークス』 

 『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』 

 『青島くんはいじわる』 

 『降り積もれ孤独な死よ』


 (『タカラのびーどろ』はとりあえず枠?) 


 6本かぁ~ 


 何気に今の段階で6本は多いな(笑)


 これから始まるやつはどうなるかなぁ~