雷が~( ノД`)…(・ェ・`U) | hiroオフィシャルブログ          『Happylife & Happydays』


今日は夕方に凄い雷雨でした

めっちゃ近いところに雷落ちる音もして振動もヤバかった😵

が、しかし!

それ以上にヤバい雷がLYUに落ちてました(苦笑)

またヤられたアテション…(´Д`)

しかも布団のど真ん中

さらに今日はシーツ替えたばかり!!😠💨

ママ大激怒です!⚡️

なんですかね~やはり似てる

MOMOちゅもシーツ替えた直後に布団で粗相する子だったんですよね~(´Д`)

ホント、やはりMOMOちゅが派遣しただけあるわ~

敷布団も干さなきゃだし、布団の上だけは辞めて欲しいのに…😰

LYUはママの落雷に見回れ落ちこんでましたが…


夜にはすっかりオヤツコールをしてました😒

ホントに反省して❗️

しかし、今日のゲリラ豪雨&雷雨

久しぶり見ました

雷…SAKURAは雷が苦手でオロオロしてたな~って思い出したり…

LYUとMOMOちゅは大丈夫なタイプですか…

SAKURAはホントに雷ダメだったな~

夜中の雷雨はいつも起こされたなぁ~

オロオロしてしばらく寝かせてもらえなかった

今となっては大切なSAKURAとの思い出です。


あぁ、SAKURAに逢いたいな~