わるきゅ~れ\(^-^)/ | hiroオフィシャルブログ          『Happylife & Happydays』


この映画何気に好きなんで映画第3弾も楽しみにしてますが、(配信されるまで待つけど(笑))

何よりドラマ化にもなるというNEWSに

\(^-^)/ってなってます。

観る楽しみ増えた❗️

映画の1と2は録画してあるのでたまに観てます。

ラバーガールの大水さんはすぐにいなくなってしまいましたが、毎回飛永さんは淡々といい味出してます。
(前からラバーガールはわりと好き)

そして何より主役の2人のやり取りとかまったりしてて好き❗️

映画2だったかな?

ちさとがキッキンまで何か取りに行く時に


チャッチャッチャッチャッ

って言いながら往復してるシーンがあって

まひろが

『何だよそれ~』

ってつっこむと

犬が床を歩く音だよ~

みたいな答えにツボったんだよね(笑)

確かにわかる!ってなった🤣

あと、どうしてだか?

髪型のせいか?輪郭とか?

なんとなく、まひろが若い頃の自分に見える時がちょいちょいある…(自分で自分に似てるって思うの安藤サクラ以来🤣)

姪っ子あっきーなに言ったら

『あぁ、確かに…わからなくもない…前髪で目が隠れてる時に似てるかも?』

って共感を得ました🙆

そしてアクションもスゴいんだよね~

あれだけ動けたらスゴいって思う~✨


あぁ、ドラマ楽しみ❗️

ドラマから映画化は良く聞くけど、

映画からドラマ化って珍しいよね~🤩

でも殺し屋だからシーン的にはドラマだとちょっと迫力なくなるんかなぁ~

まぁ、まったりシーンでもいいけどね😃