ここロン( ̄ー ̄)b | hiroオフィシャルブログ          『Happylife & Happydays』


『心はロンリー気持ちは…FINAL』

ここロンシリーズはパート1からずっと観てた年代なので楽しみにしてました!
でもやはりコンプラもあってか前よりネタに勢いがなかったかなぁ~😅

だけどそれなりにネタは面白かったですが…

壁に耳あり障子にメアリーとかめっちゃ好きだったし、

急に音が消えて『音量を上げてください』表示からの
ワッ‼️とか?🤣

今回は娘が川口春奈…苦手だったのもあるのか、あとさらに苦手なキムタクとかも出てきたし…
私にとっては逆サプライズだったわ😰

あれ、ラストは吉田羊は死んじゃったんかな??
って終わりでしたね…
視聴者に判断委ねる的な?

一番好きなシーンはやはり大竹しのぶさんとの絡みだったわ✨
なんやかんや別れてもいい関係だよね~


さて、ドラマつながりで新ドラマの話


『ブルーモーメント』

山Pのあんな感じのってコードブルーに似たものを感じたわ
そして苦手な本田翼が出てきたので…
面白いような、そうでないような…みたいな?
とりあえず観れたら観ることにしよう~


『買われた男』

瀬戸利樹…最近身体張ってるなぁ~
ちょっと口回り青くなりがちだよね~😅
久保田悠来は嫌いじゃない🤣
観れたら観るけど、BSだから観れなくないけど録画してまで…だからTVerかなぁ?


『ダブルチート』

まぁまぁ面白かったかなぁ~
テレ東20時枠は見逃しやすいんだよなぁ~💦
とりあえず観れたら観る…


『街並み照らすヤツら』

ビミョー…
例の日テレ問題で元々やる予定だったドラマが飛んで
急遽決まったやつですが…
森本慎太郎、ちょっとガタイ良くなった?
山口達也っぽい感じだね…
イマイチだったので観ないかなぁ~😅


『東京タワー』

ビミョー…
そもそも松潤の映画もそんなに…って感じだったので、これも観ないか?
でも板谷由夏は好きなんだよなぁ~
観れたら観るか?


『ミスターゲット』

松本まりか、嫌いじゃないのに…何かビミョーだったなぁ~(T^T)


やはり今期はイマイチ、ハマらない~😰

『アンメット』

『くるり』

『御社の乱れ…』

『イップス』

『あなたの恋人…』

『アンチヒーロー』

とりあえず今のところこんだけはちゃんと観てるけど、そのうち流し観になる可能性もなきにしもあらず…😅

BLですら流し観になりだしてるし?(笑)

ちなみに

『彼のいる生活』

に出てる佐藤瑠雅って子は若い時の中居くんにそっくりじゃない??まだデビュー前?の中居くんに似てる❗️
って思ったり…
もはや昔の中居くんにしか見えなくなってきてる…
なので1話でやめるつもりが、それに気付いてから観るようになったわ🤣