春ドラマ3( ̄ー ̄)b | hiroオフィシャルブログ          『Happylife & Happydays』


月曜日

『アンメット…』

杉咲花ちゃん、やっぱりいいよね~
食べ方とかも回鍋肉のCMを彷彿させるいい食べっぷりだし🎵
あと、そばかすがメイクなのかと思いきやナチュラルらしいって知ってまたまた好感度爆上がり❗️
可愛い❤️
そして若葉くんも善き!
っていうかさ、みんな上手い役者さん揃いだからホントに善き!
かざぽんも善きだった~🙋
これは観るやつ!


火曜日

『滅相もない』

何かイマイチ良くわからない…入ってこない…
次はないな~😅


木曜日

『社内処刑人…』

中村ゆりかってホントにこういう役が似合うよね~
1話はまずまず…観れたら観る…TVerだけど🤣


『25時、赤坂で』

はい、BL🤣観るよね✨


金曜日

『9ボーダー』

川口春奈が苦手なのと、松下洸平も苦手になってる…
このてのラブストーリーはもはや年代的に合わなくなってきたことを改めて実感しはじめている🤣
だから次からは観ないと思う~😅


『JKと六法全書』

日向亘くん、痩せ過ぎてない?何だかなぁ~ビミョー?
観れたら観るかもだけど…どうだろか?😅


日曜日

『アンチヒーロー』

思ったのと違ったけど、面白かった❗️
っていうか、毎回観るたびに別人に見える岩ちゃん🤣
また最後に名前出るまで気付かなかったわ~
で、岩ちゃんは犯人なの?冤罪なの?ってなった😂
長谷川博己も善き❤️
これも観るやつ!


今週はこんな感じか?

ちなみに高橋一生と本田翼の花火のやつは前のもイマイチだったから観てない😂

今のところ観てるやつは…

⭐️『アンメット』
⭐️『御社の乱れ正します』
⭐️『くるり~誰が私と恋をした?~』
『25時、赤坂で』
『シークレット同盟』
⭐️『イップス』
『花咲舞が…』
『あなたの恋人…』
⭐️『パーフェクトプロポーズ』
⭐️『アンチヒーロー』

⭐️ついてるのは早送りもなく観てるやつ
ついてないのはちょっと流し観になることがあるやつ🤣

今期はハマって観てるのはないかもしれない(笑)