春ドラマ第2弾…( ̄ー ̄)b | hiroオフィシャルブログ          『Happylife & Happydays』

月曜日

『366日』 
なんかなぁ~。また前回の『君がこころを…』みたいにちょっとツライ系恋愛じゃない?
坂東龍太くんは推せるんだけど、何かストーリーがつらそうだから暇なら観るやつかな?(君が…もそんな感じだったわ😅)


 『95』 
また懐かし系?1995年の話?
全く知らずにヤスケンが出てきたので観入ってしまったわ~
ヤスケン出るからとりあえず観るやつになる(笑)


 『パーフェクトプロポーズ』 
これFODで配信されてたやつ。前に1話だけ地上波でやってたのは観て続きも地上波で早くやってくれないかなぁ~って思ってたわ😁
沢村一樹の息子の野村康太がW主演のBLです。
これは観るやつです🤣


 火曜日 

 『Destiny』 
石原さとみがちょっと苦手なんだよなぁ~
田中みな実はこういうメンヘラな役上手いよね。
でもみんな大学生ってビックリしたわ!
っていうかさ、最近めっちゃ矢本悠馬くんが出てる気がするんだけど…
めっちゃ良く見るよね?前クール『ナースエイド』『ケンシロウによろしく』に出てたし、
こないだ『アリバイ崩し承けたまわりますSP』にも出てた。
そして今期は『舟を編む』『イップス』『Destiny』かぁ~
唯一矢本悠馬だけ大学生にギリ見えた🤣
観れたら観るやつです。


 『誰が私と恋をした』 
期待してなかった分、意外と面白かった❗️
めるるって上手いよね~
とりあえず次も観るやつかな?


 『御社の乱れを正します!』
これ、わりと面白いので観るやつです!成敗系はスカッとして好き!


木曜日 

 『Re:リベンジ―欲望の果てに―』
何か思ったのと違った😅
う~ん…観れたら観る…


 『彼のいる生活』 
何かビミョーだったなぁ~
BLだけど観ないかも?


 『シークレット同盟』
松井愛莉ちゃんが出ているので観たらまぁまぁ面白かったんだけど…
最近韓国の漫画リメイク?多くない?


金曜日

『イップス』
バカリズムと篠原涼子のコンビがちょっとぎこちない感じもしたけど、まぁまぁ面白かったので観るやつです


土曜日 

 『花咲舞が黙ってない』
杏ちゃんが前にやってた時は途中から観なくなったんだよね~
今回はどうかしら?
っていうかさ、ブラッシュアップライフがちらつくんだけど🤣🤣


 『あなたの恋人、強奪します。』
これも1話はまずまず面白かったので次も観る。


日曜日

『アクマゲーム』
私には面白さはビミョーだった。
せっかくの間宮祥太朗…こういうストーリーがあまり好みじゃないんだよね~😅
観ないかな~😢


今週はこんな感じでした。
今日の『アンチヒーロー』は期待しているんだけど、どうなのかなぁ~☝️


未だ、これ!!ってのがなかったりする…💦💦