今期春ドラマ( ̄ー ̄)b | hiroオフィシャルブログ          『Happylife & Happydays』




月曜日

未だなし! 



火曜日 


 『お迎え渋谷くん』

ビミョー…これは次から観ないでいいかなぁ~ 


 『肝臓を奪われた妻』

桐山漣…好きだけど、最近クズ男が続いてるわ~

しかもイライラしちゃうほどのクズっぷり…

話も良くわからないし~😰 

次から観ないかなぁ~ 


『RoOT』 

ふてほどの純子ときの食べの田渕くんだった推せる2人…

何か良く理解出来ないけど、とりあえず次も観て決めるかぁ~(笑) 


 『からかい上手の高木さん』

もうたぶん若者向けがダメかもしれん…

次からはいいかなぁ~😰 


『恋をするなら二度目が上等』

はい、BLなので欠かさず観てます🤣 

でももう次で最終回なんだよなぁ~ 



 水曜日 


『好きなオトコと別れたい』 

 毎熊さんが~チャラエロ男でビックリ~🤪 

何かちょっと違うなぁ~
観ないかも?? 


 『ソロ活女子のススメ4』 

え?海外編なの?台湾だった…

次も台湾っぽいけど… 

海外は行かないから参考にならないじゃないかぁ~😱

(って1つも今までに行ったことはないけど🤣) 

このまま海外だと観ないかも~ 



 木曜日 


 『痛ぶる恋の、ようなもの』 

 これもイマイチだったので観てない…💧 



 金曜日 


 『君が獣になる前に』 

 またタイムリープもの?

前期にりっくんがやってた『めぐる…』に似た感じもする… 

玉城ティナがちょっと苦手…💧 

ゆえに観ないかも~💦💦 


 『季節のない街』 

これ、ディズニープラスで去年配信されてたやつをテレ東が放送スタート 

クドカン脚本なのと、キャストが絶妙に善き!! 

これはとりあえず観るやつ! 


 『これから配信はじめます』 

 松井愛莉ちゃん好きなんだけど、話ビミョーで観てないわ~😰 



 土曜日 


 『おい!ハンサム2』 

 1の時ながら見だったんだよなぁ~ 

最初は面白く観てたんだけど、後半ながら見になる。

今回も1話は面白かったけど…

とりあえず観れたら観るやつかな~(笑) 



 日曜日 


 『光る君へ』 

 これはちゃんと観てますよ~😁 

ちょっとながら見になるとわけわからんくなり、再度見返す感じで🤣 

まひろと道長…切ない…😢 


 『舟を編む』 

これもちゃんと観てます!面白い❗️  




とりあえず今のところこんな感じかなぁ~ 


 観るやつの新規が少ない… 


 今日から間宮祥太朗のドラマが始まり、来週から続々と始まる… 

 今期は何本になるかなぁ~
ちょっと少なそうな気がしている…😅