お花見散歩~(*^ー^)ノ♪(^ω^U) | hiroオフィシャルブログ          『Happylife & Happydays』


今日はLYUとお花見散歩へ~

SAKURAと最後に行った花見散歩の場合へ🌸




何か今年の桜はイマイチな気がする…

寒くて開花が遅れ、開花しても天気の悪い日が続いて中々20℃も越えなかったから?

まだ咲ききってないのに早々と葉っぱが出てきてたりするし?

花びらも心なしか小ぶり?まだ花が少ない?
ぼんぼりの大きさも小さめでちょっとスカスカ…💧
圧巻‼️って桜じゃないんですよね~😰




でも今日は日曜日だからか人が多く、LYUも相変わらず花見散歩はわんわん😮‍💨

写真もほとんどわんわんだから上向きで口が開いてる写真になっちゃうんですよね~😅











おやつにすら見向きもしないからホントに落ち着かないし、わんわんだし…

もはや毎年恒例なんですけどね😢





あくびしてるわけではないです😂
ホントにまともな写真を外で撮るのは皆無…💧
毎年連写していいやつ選ぶんですけど、昨日スマホのアップデートしたらいつもの操作で連写出来なくなってた( ̄□ ̄;)!!

なので連打してみたものの、シャッタースピードも遅いからほとんどわんわん顔しか撮れませんでした(T^T)


でも散歩してる姿はいつも

楽しそうだね~♪

ってよく声をかけられますが…(笑)





来週はSAKURAの命日が来ます…

SAKURA、逢いたいよ~😭